top of page

【オーナーズボイス番外編】オーナー様からのお手紙

狭山市 Y・E様邸

BinO / COVACO



オーナーのY様ご夫婦から初めて資料請求を頂いた日から約3年の時を経てついに念願のマイホームが完成しました。

先日お引き渡しを終え、お菓子と一緒にかわいらしい猫のデザインの封筒に包まれたお手紙もいただきました。

すごくうれしいお言葉をいただいたので、ご紹介いたします♪

(掲載承諾済)

 

お客様からのお手紙


日商建設の皆様、この度は私たちの家づくりに色々とアドバイスをしていただきありがとうございました。

初めての家づくりで何も変わらず不安でしたが親身に対応してくださった皆様のお陰で不安はすぐに吹き飛びました。大変お世話になりました。

お忙しい中、私たちの要望を丁寧に聞いてくださり誠実に対応していただいたことに感謝しております。

これからこの家で2人で楽しく過ごしていけると思います。これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

皆様のさらなるご活躍お祈りしております。


 

担当営業からの言葉


こちらこそ、家づくりのサポートを任せていただきありがとうございました!


Y様には出会いからお引渡しまで大変良くしていただき、打合せや立会でも仕事とは言え楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

無事にお引渡しさせていただき、個性が詰まった住まいが出来た!と感無量です。

でもでも…住まいづくりはこれで終わりではなく、これからはより一層にY様らしいカスタマイズをしていただけることを楽しみにしています。

Binoの特徴でもある「自分らしさ」を存分に発揮した住まいにしてください。


今後メンテナンスはもちろんですが、時に仕事抜きで遊びにお邪魔させてください!

今まで以上に仲良くお付き合いしてください。


 

BinO川越日商建設では土地探しから設計、工事まで一貫してお任せいただけます。


資金計画や助成金の利用など、初めて家づくりをする方にもわかりやすくサポートいたしますので

マイホームを検討中の方は是非ご相談ください。



Kommentare


bottom of page