top of page

【オーナーズボイス#2】アレンジはもうやりきった!


鴻巣市 N・S様邸

BinO / Loafer


生活環境の良い住宅地に佇む、ガルバリウムの外壁が印象的なN様邸。


お友達にも好評な土間リビングは、一段下がる事により、DKとの空間に変化をつけながらもゆるやかにつながります。


特にこだわったシアタールームで観る映画は大迫力。

トップライトから星空が見えるロフトスペースでご夫婦でワインを飲むこともしばしば。


仲良しご夫婦が建てたお家は、暮らしを 楽しむヒントがいっぱいです。



お客様の声


知人が建てた新築の家を見に行ったのがきっかけで、自分達らしい家ってどういう家なんだろうと考え、住宅展示場などの建物をたくさん見に行きました。


土地探しからの計画でしたし、住まいづくりと結婚が同時並行で当時はバタバタしていましたが、営業の小川さんがまめにメール等で土地情報をくださり本当に助かりました。


契約前には実際に住まわれているお客様宅も見せて頂き、実際に生活されているので空間の広さもイメージが湧いたので良かったです。


建物のベースは企画住宅ですが、 シアタールームを作ったり、私達好みにアレンジ出来たので大変満足しています。


やりつくした感があり、今はこの建物を維持する為に、掃除をする事が趣味になりそうです(笑)



Comments


bottom of page