top of page
004-polished-wood.png

【オーナーズボイス#3】やっぱり、"自分の家"っていい。

川越市 T・S様邸

BinO / Loafer


白いガルバリウム鋼板とウッドデッキの明るい色を使用することで、カジュアルなイメージに仕上がりました。 アンティークな照明器具は、お施主様のこだわり。

お客様の暮らし方、趣向によって、同じLOAFERシリーズでも一味違って見えてきます。



お客様の声


もともと実家暮らしでしたが、入籍するのを機に賃貸で家賃を払うのも、もったいないと感じて、マイホームを考え始めました。


最初は設計士さんに頼もうとも考えていましたが、そんな時、日商建設のイベント案内チラシがポストに投函されていてLoaferに巡り合いました。 打ち合わせ中も工事中も、皆さんとても丁寧で安心して進んでいきましたよ。


住み心地にはとても満足しています。せっかくきれいに作ってもらって申し分ないけど、早速、壁に釘を打ったり、パントリー作ったり、 庭いじりも自由にできるし、やっぱり自分の家っていいですね。今は、おしゃれな家具探したり、CDラックを作りたいと考えてます。


住まいづくりでは、こういう家にしたい。こういう家具を置きたい。など、自分の好み、生活スタイルを具体的に考えておく事が大切だと思います。 今住んでいる家の不満点をきっちり整理しておくのも良いかも知れませんね。




bottom of page