top of page

【オーナーズボイス#4】個性的な大屋根の外観がお気に入り

蓮田市 S・K様邸

BinO / Loafer


黒のガルバリウム鋼板貼りと南向きのウッドデッキがアクセントとなって、すっきり見えるLOFER仕様です。

10KVAの太陽光発電と蓄熱システムの採用で、冬でも素足で過ごせる暖かい住まいになりました。



お客様の声


家族が増えて、住まいづくりを感が出した頃、HPでLoaferを見つけモデルハウスを見学しました。実は、最初に相談していた別の会社があったのですが、途中で行き違いもあり、同じ商品の取扱いのあった日商さんに相談したところ、希望する建物が可能ということで何回かの打ち合わせを経て、お願いすることにしました。


比較は出来ませんが、日商さんはしっかり対応してくださったので、良かったと思っています。


暮らし始めてみると、非常に快適ですね。

家の大きさがコンパクトなので家族3人でちょうど良いし、モデルハウスで見た建物がそのまま完成したので、生活のイメージがしやすかったですね。それに、一般的な家と違って個性的な大屋根の外観も気に入っています。

そして、この素敵な住まいで庭づくりを楽しんだり、家の中に、好みの小物を増やしたりしていきたいですね。 これから住まいを考える方は、実際の家やモデルハウスを見ることが大切かと思います。多少好みと違っていても中へ入ると意外と自分の興味のある空間があったり、気にいる雰囲気のものがある場合もありますからね。




Comentarios


bottom of page