top of page

【オーナーズボイス#5】この家と共に成長していきたい

鶴ヶ島市 M・E様邸

BinO / WAVE


オーデイオが趣味のお施主様。勾配天井にそって広がる音の響きが魅力的な住まいに仕上がりました。 お施主様ひとりひとりのご要望にきちんと対応できるのも、建設会社が施工しているからこそ。大満足いただける仕上がりになりました。



お客様の声


家族が増え、マンション暮らしが狭く感じてきた時、パソコンでBinOを知って、日商さんに声をかけました。振返れば色々な要求をしましたが、皆さん真摯に対応してくれて、その人柄から、安心して任せられる会社だと自然と思えてきました。


お陰様で家族全員、日々快適に過ごさせてもらっています。

季節の移ろいを五感で感じながら、とても住み心地が良い素敵な環境に住まいを設ける事が叶いました。この環境の中で、子供達の成長を楽しみながら共に暮らしていきたいと思っています。隣が緑地帯で、休日の晴れた日は歩道の掃除から一日が始まります。そんな時、ウォーキング中の人から『素敵なお家ですね』とお声をかけて頂く事があります。

そう言われると素直に嬉しいですし、この場所にスキップフロアの白い家を建てて良かったなと思う瞬間でもあります。


日商さんの良さは、総合力が優れている点ではないでしょうか。社員、職人の皆さん一人一人がプロ意識をもって仕事をされていますし、本社にお邪魔すると何時も笑顔で迎えていた綺麗な女性スタッフさん。


お陰様をもちまして無事故で完成できた事、本当に感謝しています。マイホーム造りは楽しくもありますが本当大変な作業です。出来る限り時間をかけて検討をすることをお勧めいたします。自分のイメージに近い数社のモデルハウスを見ることも大事になると思います。

そして、これからどの住宅メーカーで建てるか迷っている人には、日商さんを心からお勧めします。



Comments


bottom of page