top of page

平屋+αの家LOAFER Y様邸コジログ#6「内覧会スタート!」


こんにちは!今回の記事はいつも執筆している担当営業に代わり、

私事務ちゃんがお送りいたしまーす!


ついに本日から開催の完成内覧会!

一足先に事務ちゃんが見学してきました~!

事務ちゃんが行ったときはタイル屋さんが最後の仕上げをしていました。


暑い中、本当にお疲れさまです!


Y様邸のLOAFERはアレンジたくさん!

事務ちゃんが特に感じたことは....「木、多!!!!」

それくらい外壁にも内装にもふんだんに無垢材を使用しているお家でした♪



キッチンからトイレの手洗いまで木目柄!徹底されていて素敵な空間でした~!

特に事務ちゃんが驚いたのが...



玄関とリビングを仕切るこの扉!よーーーく見ると...

鳥獣戯画が隠れてる!Y様自身で持ち込まれたものらしく、すごくセンスを感じました!

一気に和テイストなLOAFERに仕上がってます♪

 

こちらのLOAFER、内覧会本日から開催です!


通常のLOAFERとは一味、二味テイストの違うY様邸。是非足を運んでご覧ください♪


【平屋+αの家 完成内覧会】 -完全予約制-
<日時>8月26日(土)~9月18日(月) 
AM10:00~PM5:00 ※水・木曜定休
<場所>桶川市上日出谷南1丁目
詳細な住所等は、ご予約後にお知らせします。

※完全予約制の開催です。HPからご予約の上ご来場ください。
※ご予約の上、ご来場の方には、1000円分のスターバックスカードをプレゼント!




Comentarios


bottom of page