top of page

平屋COVACO|Y様邸#6「ルームツアー」




皆様こんにちは!

今回は狭山市で完成したY様邸COVACOのルームツアーを事務ちゃんがお届け!




こちらのCOVACOは今日から内覧会を開催しています!

完成ほやほやの新居を事務ちゃんが一足先に見学してきました^^

29日まで開催中ですので興味のある方はこちらからご予約ください♪

 

それでは、是非最後までルームツアーをお楽しみください!


外観

まずは外観からご覧ください!

自然豊かで閑静な場所に、深い黒でシックな印象の平屋が映えてます。


玄関

扉を開けると、広々とした玄関がお出迎え。清潔感あふれる白を基調にした空間が広がります。

シューズクローゼットも完備されていて、収納力も抜群です◎


リビング

細部に至るまで心を込めて作り上げた理想のリビングは、壁のクロスから照明など、多くのカタログを丹念に見て慎重に選びました。

 

これからインテリアが加わることで、さらなる魅力が生まれ、更に居心地の良い空間になることでしょう♪


キッチン

そして、目を引くのはなんと言ってもキッチンです!

Y様ご夫婦のこだわりが息づくこの空間は、フレームキッチン収納を採用し、照明の色もキッチンエリアに合わせて特別に選定しました。

細部にまでこだわり抜いた空間は、まさに特別な魅力があります♪



さらに、脱衣所にもこだわりポイントがあります!

ハンガーパイプを設置し、洗濯した衣類をそのまま干せる便利な空間ができました!

家事をする際の快適さや効率性が際立ちますね♪

 

また、寝室の壁には安心感や癒しを与える深い緑色を選びました。

その奥にはクローゼットも完備されています。

 

平屋は収納力が低いという印象を持たれがちですが、工夫することで収納スペースを増やすことができます!


 

ルームツアーは以上になります!いかがでしたか?まさに「夫婦のこだわりが息づく平屋」が狭山市に完成しました。

 

Instagramでルームツアー動画を配信しています!まるで内覧会に参加しているかのような感覚でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!




 

内覧会は29日まで開催中です!

ぜひ実際に足を運んで、理想の空間をご体験ください。お待ちしています!

日にち

2024年4月20日(土)~29日(月)

時間

10:00~16:00

会場

会場:狭山市上広瀬※詳しい住所はご予約確定後お知らせします。




Comments


bottom of page