top of page

BOOOTS|K様邸#1「基礎工事~上棟!」




K様邸コジログ初投稿!基礎工事から上棟までフルボリュームでお届けします。


弊社でBOOOTSを建てる方は珍しく、打合せ段階から期待が高まります。

BOOOTSといえば広い窓が特徴ですね!きっと圧巻な仕上がりになることでしょう♪



基礎工事-着工から33日

さて、着工から30日経ち、基礎工事がきれいな仕上がりで完了しました!



地味な見栄えだけど、大事な工程です。皆さんは「基礎マジック」を知っていますか?

基礎工事が終わった段階で見ると「あれ、うちってこんなに小さいんだ...?」と錯覚してしまう現象のことです(笑)

Instagramの投稿でよく見かけますが、みなさん「あるある」とうなづいています😂😂

さあ、いざ上棟!マジックを解いてきます。


上棟-着工から60日

快晴の下、無事上棟致しました。職人の皆様、見事なお手前。お疲れ様です♪

一週間前は雨予報でしたが....なんと!当日は好天に恵まれ少し汗ばむほどでした。(K様ご夫婦、もしかして最強晴れ男女...??)

一生に二度あるかわからない家づくり、上棟の日にK様ご夫婦は休みを取って立ち会ってくださいました。


完成まで無事に工事が進むよう今後も精一杯サポートいたします。

改めて、上棟おめでとうございます!


留言


bottom of page